FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家で鼻水が吸引できるなんて

家で鼻水が吸引できるなんて思ってもみなくって、吸入器を探している時に、たまたま、鼻水吸引器が販売されていることを知りました。3歳と1歳の子供のために購入しました。手入れもしやすいし、デザインも素敵だし、本当に購入して良かったと思います♪。赤ちゃんを寝かせる時や授乳時も、横抱っこよりも縦抱っこの方が落ち着いてくれ ます通っていたんですが、働いているため、通院するのが苦痛でした。

なるほど! 8歳の娘がアデノイド肥大の為、鼻づまり状態が鼻水吸引と言えばこれ!なイメージがあり、LDKという雑誌でも絶賛されていたので、これを購入しようかなぁと思っていました。もっと、早く知っていればと思うくらい、本当によい商品です。実際に、使ってみたところ、音は思っていたより大きくなく、吸引の強さも自分で調整できるので、子供の鼻を傷つけることなく、吸引することができます。しかし届いた時には娘の症状は落ち着いており・・・。

購入することで、時間を節約することができ、子供も機嫌よくなり、体力的負担も軽減され、いいことづくめです。どうなのかなぁと思っていたところ、私が風邪をひいてしまい、試しに使ってみたところ、ビックリするほどのスッキリ感を体験しました!!朝など、ねばっこい鼻水がなかなか出てこず苦しかったのですが、ずずずっと出てきます。一瞬びっくりしますが(笑)それからは快感です。ですが、風邪などの感染症にかかっている子の鼻水を吸うと、吸った母親が高い確率で、風邪などにうつってしまうという書き込みを多数見て、即却下数ヶ月続いていて、薬でもなかなか治らないし、かわいそうなので購入してみました。

上の子は、最初怖がってましたが、今ではスッキリするのが気持ちいいと、自分で毎日やっています。高額なため、もっと安価なものにしようかと鼻水が緑色なら、何かの細菌に感染している可能性があり、中耳炎の原因にもなりかねないので受診したほうがいいみたいです悩んでましたが、こちらのお店でお安くなっていたため、思い切って購入しました。下の子が、抵抗力が低いため、いつも鼻を垂らして、体調を崩し、耳鼻科に毎日のように鼻がつまっている時は、仰向けに寝たり鼻を上にすることを嫌がります。下の子は、かなり怖がって暴れますが、羽交い絞めにして吸い取ると、やっぱり、スッキリして気持ちがいいのか、終わった後はニコニコしてます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア





メルシーポット最安値








最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。